2020-01-01から1年間の記事一覧

オシャレ初心者必見 スニーカーの選び方

こんにちはゆるゆるです。 最初はどんな靴買えばいいんだろう?と思う方も多いと思います。そんな人に今日は紹介していきたいと思います。 お洒落になりたいって人はだいたいまずトップスを選ぶことから入り、次にズボン、最後に靴へと移り変わる人が多いと…

絶対に見た方がいいおすすめアニメ5選 ブリーチ 鬼滅の刃

こんにちはゆるゆるです。 アニメを見始めた人も、アニメを見過ぎで見る物ないよー て人ももう一度見ても面白いまたは、絶対に見た方がいいアニメを紹介していきたいと思います。 ブリーチ // 久保帯人先生の大傑作漫画。 アニメも長期にわたり放映されてい…

人生を豊かにする3つのこと~LIFE  IS BEAUTIFUL~

こんにちはゆるゆるです。 はじめてのprograming! 皆さんはどんな生活を送っていますか?無駄な時間をすごしていませんか?今回は、人生を豊かにする行動に着目して行きましょう! 朝一時間でもいいからいつもより早く起きる これを行うと一日の気分、生産性…

テンションが上がる曲+中毒性がある曲 おすすめ ~私的ランキング~

こんにちは ゆるゆるです。 今回は、私的オススメ曲を紹介していきたいと思います。 EVE 心予報 ナンセンス文学 ラストダンス ドラマツルギー 中毒性のある音楽で耳に残るのが特徴的です。とくにナンセンス文学は歌ってみたとかで有名な曲だと思います! ず…

クラロワ オススメデッキ 変態デッキ編

はじめてのprograming! こんにちはゆるゆるです! 今回はクラロワオススメデッキ紹介していきたいと思います。 // 1巨スパ 使い方が分かればかなり勝てるデッキです。 巨大スケルトンでウィザードなどをとばしてあげます。 勝つながれは、二倍タイムになった…

メンズワックス  おすすめ~実際に使ったレビュー~

はじめてのprograming! こんにちは ゆるゆるです! 今日は、自分が使ったことのあるワックスをレビューしていきたいと思います。 ギャッツビ- 人生で初めて使ったワックス。髪にからっまってしまってしっかりなじませることが出来ず大変だった思いでがある。…

ニキビの直し方 ~こうするとなおる~編

こんにちは ゆるりとです。 にきびがあると気分が落ち込んだりあまり人とあいたくないなーて思う事が多くなります。そんなニキビを治すために、きょうは私がニキビ肌をなおした 方法について書きたいと思います。 まず、何故ニキビが出来るのか ニキビは、ひ…

運転免許結局何でとるのが良いのか

はじめてのprograming! 運転免許証どれで取るのが良いのか こんにちは ゆるりとです。 きょうは運転免許証について書こうと思います。 大学生になってやることの1つといえば運転免許証の取得ですね、、 とりかたの種類も複数存在します。 そこで、結局のとこ…

ブログはじめました!

こんにちは ゆるりとです! 現在大学生をやっています。 これから、ゆるーくブログを書いて行こうかなとおもっています。 主に自分が書くのは、自分の興味があること、みなさんの少しでもプラスになることが書けたらなとおもっています。