テンションが上がる曲+中毒性がある曲 おすすめ ~私的ランキング~

こんにちは ゆるゆるです。

今回は、私的オススメ曲を紹介していきたいと思います。

コンサート, 群衆, 視聴者, 人, 音楽, エンターテイメント, 祭り, パフォーマンス, 楽しい, バンドEVE

中毒性のある音楽で耳に残るのが特徴的です。とくにナンセンス文学は歌ってみたとかで有名な曲だと思います!

 

ずっと真夜中でいいのに

  • 秒針を噛む

こちらもまたまた中毒性のある音楽です。さびの歌い方やこころにくる歌い強さが響いてきます。

 

椎名林檎

  • 丸の内サディスティック

有名な曲だと思います。題名と言い、歌詞の内容と言い、大人な部分が魅力的な曲でレトロ知っくな音楽も響いてきます。カラオケで歌いたくなるような曲ですね、、、

 

Maroon 5

  • sugger
  • Animals
  • One More Night
  • Moves Like Jagger
  • Lucky  Strike

ちょうちょうちょう有名なグループですね。suggerはTheパーティーソングって感じでだいすきです。One more nightは頭に残る音楽で良く聴いていたのですが、実は未練がましい曲らしいです。歌詞の意味とか見ると洋楽は面白いですよ!おすすめはssuggerでもっと聴きたいならOne more NIght Moves  Like Jaggerがおすすめです。

 

ONE OK ROCK

  • 欲望に満ちた少年団
  • The biginning
  • 完全感覚Dreamer
  • 自分ROCK

欲望に満ちた少年団はリズムが一定していてカッコいい曲です。男臭さがにじみ出てきそうでいいです。The biginningは、たしかるろおに剣心の主題歌で良い曲です。

 

Ofichiail髭男Dism

  • Pretender
  • 115万キロのラブストーリー

少し前に有名になったグループです。何と言ってもハイトーンボイスが特徴的で聴きほれます。

 

美波

またしても中毒性がありそうな曲です。歌手の心が響いて来て感情が溢れてきそうな曲です。きいたらまたききたくなってきいてしまうような曲です。

 

ヨルシカ

  • ただ君に晴れ
  • だから僕は音楽を辞めた

声が良いです。リズムも特徴的でききいってしまいます。心にスッと入ってくるので何回も聞いてしまいます。

 

RADWIMPS

言わずもがなな有名グループです。君と羊と青はずっとアップテンポでテンションが上がります。

 

Mrs.GREEN APPLE

  • 青夏
  • ミスカサズ

カラオケで歌いたくなります。このほかにもいい曲がいっぱいあるのでぜひ聞いて下さい。

 

SHISYAMO

  • 君と夏フェス

 夏にフェスに行きたくなる曲です。(まだ僕は言ったこと無いんですけど、、、)

聴いてて居心地が良いですね。ファンが多いいのも納得がいくグループです。

クリープハイプ

エロ

寝癖

社会の窓

声が特徴的で耳に残ります。歌い方も独特なのでどんどん引き込まれていきます。とにかくはまってしまいますなぁー。

 

KEYTALK

  • モンスターダンス
  • 桜花爛漫
  • マツリバヤシ

 私的にとても好きです。テンションも上がるし、ほんとにライブ向きな曲が多くて盛り上がれる曲が多いです。ちょうおすすめです。

女の子, 幸せ, ハイタッチ, 女性, 幸福, 祝う, 若いです, 外, 喜び, ドレス, 陽気です

 いかがだったでしょうか。こんなに音楽のことかいてたら今年はライブに行ってみたくなってしまいました。コロナが速く終息してくれれば、、、とねがうばかりです。

早くライブいきたい!ありがとうございました。

 

BYゆるゆる