クラロワ オススメデッキ 変態デッキ編

はじめてのprograming!

こんにちはゆるゆるです!

 

今回はクラロワオススメデッキ紹介していきたいと思います。

 

1巨スパ

f:id:yururito0:20200604005217p:plain

使い方が分かればかなり勝てるデッキです。

巨大スケルトンでウィザードなどをとばしてあげます。

勝つながれは、二倍タイムになったときにタワーの後ろからスパーキー、エリクサーがたまってきたら橋前あたりに巨大スケルト、エリクサーがあれば、まんなからへんにファイスピのこや、逆サイドに流れるようにタワーうしろからプリンセスを出します。

臨機応変にやれば勝てます。二倍タイムまでは、相手に合わせて巨大スケルトンをだしたり、まんなかにファイスピのこやを置いたりします。

攻撃パターンの二つ目としては、巨大スケルトンが相手の陣地に入っていくときに、ゴブリンバレルをなげてけずります。

ゴブリンバレル、スケルトン部隊、プリンセスがいることで、矢の雨、ローリングウッド、等のスペルを枯渇できます。

 

2ごぶすぱれいじ

f:id:yururito0:20200604005213p:plain

きおきおせんしゅが使っていたゴブスパです。

つかいかたは、きおきおせんしゅの動画を見ると、とてもわかりやすいです。

 

3  2.6ばれる

f:id:yururito0:20200604005216p:plain

2.6ばれるです。

回転が速いため、大体のデッキに対応できます。

アイスゴーレムで相手のペッカなどをつり真ん中にますけっと従士をおくことでおおがたのてきはたおせます。

こうげきは、ばれるがすぐ回ってくるので二週目をまわしてあいてをこまらせたりします。また、タワーが500ぐらいになってきたらファイヤーボールでタワーが削れるのでそこも意識しましょう。RADせんしゅのどうがをさんこうにしました。

4ロイジャイホグ

f:id:yururito0:20200604005209p:plain

さいごに、なぜか勝てるデッキです。勝率は上のと比べると悪いですが、使うと意外と楽しいです。ホグライダーでタワーを削りながら、二倍タイムになったら、ロイヤルジャイアントをつかっていくかんじです。ISAPORPNせんしゅが使っていたデッキなので動画を見れば使い方が分かります。




いかがだったでしょうか。ぜんぶまいなーなデッキなので初見のあいてに勝ちやすいのでぜひ使ってみて下さい。

 

 

BYゆるゆる