メンズワックス  おすすめ~実際に使ったレビュー~

はじめてのprograming!

 


こんにちは ゆるゆるです!

 

今日は、自分が使ったことのあるワックスをレビューしていきたいと思います。

 

ギャッツビ-

人生で初めて使ったワックス。髪にからっまってしまってしっかりなじませることが出来ず大変だった思いでがある。(はじめてだったからかもしれないが、、、)市販でどこでも売っているため比較的買いやすいイメージ。

でも、あまりお勧めはしない、、

 

YANAGIYAのウルトラスパーハードジェル

友達が使っていたため、おためしで買ってみたもの。海外ドラマで見る俳優みたいにセットしてみたかったが、なかなかできないのが現実。スーツとかにはに合いそうだが、あまりふだん使いしていない。パリッと決めたい人にお勧め。

 

ナカノスタイリングタントNワックス7

愛用している。短髪なので、しっかりセットしたい時に使っている。

なじませるのに引っかかりづらく、操作しやすい印象がある。

 

f:id:yururito0:20200603230032j:plain

ピースプロデザインシリーズフリーズキープワックス黒の方

最近使い始めた。値段がこの中で一番高いためか、一番使いやすい気がする。ナカノワックスよりもやりたいようにセットできるのでかなりお勧め。ちょっと高いので、試しに買ってみて、「あー!」てなる感じは、すると思う。

 

f:id:yururito0:20200603230042j:plain

Men`sスプレー

これは確実に持ってていいもの。

せっかくセットしたのにその形が崩れてしまうのは悲しいものです。

セットした後にスプレーをかけるだけでその形にとどまってくれるので、一日とは言わないが、きぶんがあがったままでかけられるいい品。かうべき。そしてやすい

 

f:id:yururito0:20200603230057j:plain

リーぜフォーメンパウダースタイリングミスト

おためしで買ってみたもの。ワックスするのが面倒だなと思って買ってみたものの、結局ワックスが一番いいのであまりいらなかったかなといまでは思っている。

でも、最近は、ワックス付ける前に、これを付けてからやると、良い感じにできるので、結構気に入っています!

 

f:id:yururito0:20200603230102j:plain

まとめ

このなかで一番いいのは、ピースのワックス。一番髪になじませやすく、セットがしたいようにできるためである。でも、もう少し安く済ませたいならナカノのワックスがお勧めだ。ピースよりは安いから買いやすい。しかもちゃんとセット出来るから。

絶対勝った方が良いのはスプレー。セットした後の気分がよくなります!

 

参考になれば幸いです!みてくれてありがとう!

BY ゆるゆるブログ